ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社から頼んだせいか、朝食がセットになっている。ビュッフェと和洋食の3店あるらしい。和食の店に行く。2600円の朝食ってなんだよ、と思ったが、朝からめちゃくちゃ豪勢なものが出てきた。店は混んでて待たされたが、和服で給仕してくれたお姉さんの笑顔がとてもかわいかったので許す。

昼は発表。同僚と二人で交代しながら、持ち場で説明。もう過去の仕事なのでどうでもいいのだが、お客さんに質問されるとつい熱心に答えてしまう。

3日連続で都内出張なので、誰か食事でもとメールを出しておいたが、この状況では返事も読めず、しかもホテルの会場は地下で、PHSも入らない。他社のも入らないようではあったが。夜帰宅すると、そのPHSを勧めた友人から電話。隣の駅が職場だったらしいので、明日の昼飯を一緒に食うことにした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます