ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

実家でごろごろしていると、何もネタがないや。もう世の中は平常業務に戻ってるんだろうなあ。

アメリカ人から問い合わせメール。Project S(渋谷でフラットシェア計画)のほうだ。春頃に来日するので興味があるということだ。

実家のパソコンは、僕が前に使ってたのを親にあげたものだが、性能的に時代遅れになってきていて、あまり使ってて快適じゃない。シェア関係の問い合わせのほかにも、年賀メールとかもいくつか来ているが、返事はうちへ帰ってからにしたい。このパソコンの一番の問題点はメモリが少ないことなんだけど、増設しようとしても、一昔前のメモリなので、このへんの店をまわっても売ってないんだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます