ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

中学の同級生のところに遊びに行く。この男は、いつも何やって生きてるのかわからん謎の男だが、最近の職業は宗教家(!)らしい。僕がそういうのが嫌いなのを知ってるから、何もそれっぽい事は言ってこないけど。

今夜東京に戻ることにした。フラットも心配だし。夜行バスを取ろうとしたが、すでに満席。夜行列車になった。指定席は禁煙車がいっぱいだったので、しかたなく自由席。いちおう緑の窓口のおじさんには「禁煙車両増やしてくださいよう」と要望しておいたが。しかし座れるかな。

親に駅まで送ってもらう。自由席の乗客はそこそこといったところで、ラッキーにも横に人が来なかった(邪魔は、、、たぶんしてないとおもう)ので、横になることができた。窮屈だけど、横になれればどこでも寝られるのが取り柄だから、おかげで熟睡できた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます