ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

早朝に上野に着。こないだ目をつけていたサウナに行って、街が起きるまでの時間をつぶした。はじめてそういうところに入ったけど、駐車場がないだけで健康ランドと同じようなものだった。もともと風呂好きなので、けっこうよかった。休憩室で寝転がって雑誌や新聞を読めるから、マンガ喫茶より時間つぶしとしては楽かも。

10時頃出て、秋葉へ。いろいろチェックし、飲茶食べ放題で昼食を取り、長い長い電車にゆられて町田へ戻った。電車を降りるときに、横の子供が「ママ、雪だよォ」と言ったのでびっくり。やっと暖かいところに帰ってきたと思ったのに、雪は降ってるし(町田が山だからか?)、なんだか寒いような気もする。。。

家に戻る前に会社によってメールをチェック。2週間で800通たまっててたいへん、というか急ぎのメールだけ処理したので残りはまた火曜日に読まなきゃ。

Pamに、****(Pamの働いてた語学学校)から封書が届いていたので、Pamにメールを出した。僕が空けていいのか、オーストラリアに転送するのか。

Hiroの話では、Hueyは年末に一度荷物を持ってきて、今日残りを持ってくるということ。鍵などの説明はしたらしい。夜遅くに来ていた。Hiroがすでにいろいろ説明してくれていたようで、あまり質問も出なかった。1月分の家賃(日割)を計算して、明日貰うことにした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます