ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

香港から問い合わせメール。渋谷のシェアに興味ありとのこと。春先に東京に越すという。近いうちに理想的なフラットが見つかれば間に合うと思うけど、渋谷は予想以上に高かったので、フラットシェアを始めるにしても電車で10分ぐらい離れた駅あたりになりそうだ、と書いた。

そしたらすぐ返事が来て、「Shibuyaから10分でも構わないけど、もし具体的な場所が決まってないなら、Harajyukuなんかどうかしら?」とある。うむむ。それじゃバカ高いことに変わりないって。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます