ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

町田のマンション屋から電話。「昨年モデルルームにご来場いただいて、、、」とか言うけど、そのモデルルームは行った記憶がないし、どうも話が噛み合わない。電話番号も確認されて、しまいに「グレゴりー様ですよね?」だって。Gregがここにいたのは去年の1月だぞ。「もう国に帰りましたけど」と答えたが。それにしても、なんだって町田のモデルルームなんかに行ったんだろう、彼は。

Hueyがインスタントラーメンを作ってた。彼の主食はカップラーメンとインスタントラーメンである。もうその頻度ときたら小池さん並だ。栄養を考えてか、生卵を一つつけるんだけど、白身だけ入れて黄身は捨ててしまうのだ(!)。「そこが栄養なのに」と言ったが、「卵の黄身はコレステロールだらけだから食べないんだ」だって。それ以上突っ込むとむくれそうなので引き下がったけど。人によっては有害なのかもしれんが、毎日2個ずつ食べても、なんともないけどなあ、僕は。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます