ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

今日はスーパーボウル観戦のため、会社は休み。試合自体は、途中びっくりするようなプレイはあったものの、好ゲームではなかった。スーパーボウルは一年間の決勝戦だけど、だからといっていつも面白いかというとそうでもない。

ハーフタイムショーはAerosmithとNSYNC。NSYNCてそんな大物だと思ってなかったし、フットボールファンとあわないかとも思ったけど。あ、途中からBritney Spiersその他も出てきたか。

今年の中継の新兵器は、アイヴィジョン(Eye Vision)というシステムで、360度から撮っておいた映像を、コンピュータ処理でつなげることで、リプレイ時にビデオ映像がくるくるまわるんである。QBがボールを投げようとした瞬間、前から見ていた画面が180度回って、QBの後ろからの画面になる。すごい。ゲームみたいだ。各カメラがどうやってプレイを追ってるのか、それがどうしてつながるのか、不思議だ。

午後、振りこまれたPamの最後の給料を銀行で降ろし、郵便局へ行ってデポジットの残金と合わせてオーストラリアへ送金。大きな郵便局じゃないと振りこみできないかと思ったが、近所の郵便局で送金できた。ただ、あまり慣れてないせいか時間がかかったが。

古本屋で「サイコドクター(2)」と「オフィス北極星(10)」を発見、保護。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます