ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

月一の業界の勉強会へ。高田馬場。一日かけて技術書を読むが、疑問点を指摘しながら読み進めると40ページしか進まない。内容は濃い。

数日前の留守電に、三軒茶屋の例の中古マンションが見学可能になったという連絡があった。売るのやめたのかと思ってたが、売主が値段を上げて売ることにしたそうな。夕方連絡して、高田馬場からの帰りに見学に行った。住宅密集地の中で1Fなので、どの窓を空けてもすぐ壁だ。値段が安めだったので覚悟はしていたが、内部も相当にボロボロだった。特に風呂場はタイルの剥がれが激しく、買ったとしてもリフォーム代がかさむだろうなあ。部屋は3つで振り分け、リビングが広いのは○。

もともと三軒茶屋がベストとは思ってないし、元の値段から1割以上上げられていたので、検討しますといって去ってきた。元の値段からでも値引き交渉しようと思ってたぐらいだから、ちょっと難しいかな。売れ行きがかんばしくなければ、向こうから電話してくるだろうから、そうなったら値下げ交渉するぐらいにしておくか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます