ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

仕事の締め切り日。といっても毎週のように締め切りが続くのだけど。僕のところを作るために必要なパーツが、何人かから集まってきて、それらパーツを組み上げて、自分の担当部分を追加して完成形になる。しかし、夕方には集まってくるはずのパーツが、それぞれ遅れて到着しない。結局、全部そろったのが夜11時で、それから自分の作業となり、作業が終わったのは深夜1時だった。それから電車がなくなって帰れなくなった後輩を車で家まで送り、帰宅。明日は部屋を見せる約束があるのに〜。ボロボロ状態ですわ。

3月末から泊まるところを探してるんだ! という英語のメール。よかったら週末部屋を見に来てくれと返事。また、7月に札幌から東京に1月だけ来る、というカナダ人からもメール。こちらはその時空いてることがあればね、と返事。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます