ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼から横浜でパーティーの予定だが、だるくて動けない。Hueyの散らかした部屋をそのままにしておくわけにもいかないし。電話して欠席にしてもらう。気合で起きて部屋の掃除。なんとか見られる程度にしたが、よく見ると壁紙がちょっとはがれてたり、さんざんだ。

夕方、Kikoが来る。スーツケース一つだけだったので、意外と少ないと言ったら、残りは後日ということ。もう一往復するということで出ていった。頭がぼーっとするのでまた寝る。夜、KikoとHiroが続けて帰って来た。HiroとKikoを紹介する。あと電話とか食器とかいろいろ使い方の説明、といっても、説明書があるから読んでくれ、で済むから楽だ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます