ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

来週、有給休暇の年度末だけど、水木金と休みを確保できた。うれしー。本当に休めるかどうかは、仕事の頑張り次第だけど。

穴埋めの3 ルームメートを困らせる50の方法より

  • 心臓発作を起こしたふりをしろ。ルームメートが救急隊員を連れてきたときには、何事もなかったかのようにふるまえ。
  • ガラスを食え
  • ボールペンに火をつけて吸え
  • 笑顔で。四六時中
  • トレドの神々に祈れ。オハイオ州のトレドか? と聞かれたら、「なんでわかった?!」と答えろ
  • ルームメートを疑惑の目で眺めながら、いらない紙を燃やせ
  • ゴミ箱の底に大量のポテトチップスとHo Hoを隠せ。腹が減ったら、ゴミ箱を漁り、それを見つけて、食え。もしルームメートが先にゴミ箱のゴミを捨ててしまったら、断固として弁償を要求しろ
  • ルームメートの机の上に宣戦布告文を置け。不平不満のリストも忘れずにな
  • 鼻水と鼻くそを使って、窓ガラスに神秘的な文様を描け
  • ルームメートが向こうを向いてる間に、輪ゴムで背中を撃て。すばやくそしらぬ顔をしろ

訳注:
[Toledo] オハイオ州トレドを形容する文句として”Holy Toledo”がある。元々はスペインのトレド(一時期、宗教的な中心地の一つだった)にちなんだものらしい。100年前は売り文句だったが、今ではからかいの対象として使われているとも。
[Ho Ho] ケーキ菓子

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます