ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

上司と、ここ半年の業務評価面談。この半年はほんとーにがんばった。まわりの人間も含めて仕事のやり方を変えようといろいろ活動したし。これで並の評価だったら、やっぱ転職かなぁ、という気持ちで臨んだ。それなりに見てくれていたようだし、評価もしてくれているようだ。最終の評価がどうなるかは予断を許さないが。

夜、職場の歓送迎会。その前に図書館に寄る。

  • フィッシュ!
  • ウラ金融/青木雄二
  • アクセスを増やすホームページ革命術
  • Webデータベースの構築
  • ナレッジ共有の技術
  • アパート経営損得計算法
  • (CD)ダンスパラダイス PWL Perfect Hits
  • (CD)Boys for Pele/Tori Amos
  • (CD)Cosas del amor/Enrique Iglesias

今読んでるけど、「フィッシュ!」が結構面白いわ。これはビジネス書という部類に入るのかもしれないけど、今自分がやってることは、間違ってないという確信が持てる。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます