ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

カナダ人Steveから、6月に2週間だけの部屋探しの問い合わせ。たぶん空いてないと思うけど、何か変化があれば連絡するよ、と返事。あと、Tokyo Classifiedのウェブサイトを紹介しておいた。

最近気になってる技術。WebDAV, JUnit, AspectJ, Ant, Tomcat, JMS。

古本屋で入手した、よしもとよしともの「青い車」を読む。「レッツゴー武芸帖」は傑作だ、と思っている僕だが、この人最近は日常の機微を描く「寡作な通好みの漫画家」になっているようなのだ。というわけで、スチャラカ漫画の割合が少ない「青い車」は物足りなかった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます