ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

夕方、Rafから電話。ビリヤードに行こうぜい。と言う。実はこないだ、家の近所で2回目を対戦した。そこは一人一時間600円で、僕は始めたばかりだからよくわからんけど、やっぱり遊びとしては高いような気がする。家から歩いていける店を電話帳で見つけたけど、ここは700円/時間。んで、新しい店を開拓ということでさらに探してみた。

それで見つけたのが、町田のカラオケボックス/卓球台併設の店。メンバーになれば一時間450円。キューはネット(卓球台との境)にひっかかるは、台はボロイわだけど、とにかく安いからいいのだ。3時間半遊んで、4勝5敗で負けた。まだ3回目なのに僅差である。われながら才能があるのかしらと思う。この店、中央林間にも支店があると聞いたので、こんど探してみよう。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます