ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

穴埋めの5(ラスト) ルームメートを困らせる50の方法より

  • 片眉を剃れ
  • マットレスをベッドから外し、その上で寝ろ。空になったベッドの枠には、洗濯前の服でも積んでおけ。ルームメートが何か言ったら、激しくビクンビクンと動きながら「場所の節約、場所の節約、、、」と20回つぶやけ
  • 自分の靴にわさびを入れろ
  • 持ってる本を、背表紙を壁側にして棚に並べておけ。いつも大声で「なんでかなあ、読みたい本が見つからないよ」とこぼせ
  • トイレは必ず3回流せ
  • 1週間つけものだけで暮らせ。ひんぱんに吐くこと
  • フランキー・ヤンコビックの「ペンシルバニア・ポルカ」を買って、一日に6時間以上聴け。ルームメートが文句を言ったら、原始文化のクラスの宿題なんだと説明しろ
  • ルームメートに小遣いをやれ
  • 鳴ってないラジオを聞け
  • 寝る前に必ずカーテンを開けろ。起きたらすぐにカーテンを閉めろ

訳注:
[片眉] ゴッドハンド大山の威光は西洋までっッ!!
[わさび] 原文が「自分の靴に」だ。誤訳じゃない
[フランキー・ヤンコビック] Al Yankovicの間違い? わざと?
[アル・ヤンコビック] アメリカの嘉門達夫
[鳴ってないラジオ] 「ラジオを静かに聞け」かもしれない。おしえて英語のえらい人

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます