ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

前から気になっていたものを買ってきた。何かって? 電動歯ブラシである。

なになに? 「一般の方は強でお使いください」か。とりあえずスイッチを入れて歯にあててみる。「いてー」どうも一般の方より歯ぐきが弱っていたらしい。これはいかん。とりあえず弱からはじめて、徐々に健康な歯ぐきを目指すとしよう。

一番安いやつ(4000円ほど)で、丸いブラシが回転したり、水が細く飛び出して来たりとかのなんだかすごそうなやつ(1万円以上してた)じゃないので、いまひとつ信頼感が足りないんだけど、歯みがきしながらテレビ見てても、手が疲れなくなったよ。

ついでだから、検索してみた。歯医者さんが解説しているウェブページなんかを見つけた。おお、ブラシが振動してるから、手は動かしちゃいかんのか。いわれてみればそうだな。つい今までの癖で磨く動作をしてしまう。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます