ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

「29日は肉の日割引」というだけの理由で、同僚と焼肉屋で宴会。二次会でビリヤード場へ。Raffaele以外と初めてビリヤードをした。「8ボールしかできないんだけど」と言うと、なんじゃそれ、と言われ、日本標準(らしい)9ボールのルールを教えてもらった。

2つの雑誌から取材依頼が来てるけど、どちらも「シェアする女性」というテーマ。うちの女性陣であるKikoにインタヴューできないと始まらない内容だ。しかし、Kikoがここんところフラットに戻ってないので、相談できない。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます