ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hiroが話しかけてきた。日記を読んだらしい。Kikoがずっと帰ってない状態というのにも気づいたようだ。なぜ挨拶もしなくなったかとか、そのへんの理由も聞いたが、直接文句を言わずに壁を叩いたりしたのは悪かった。試験や仕事その他で精神的にまいってたということだ。

今回のこととは無関係に、近いうちに出て行くつもりだとも言う。シェアするのかと聞いたら、一人暮しに戻るという。元々遠い職場までたいへんな思いをして通ってたみたいなので、都心に近いところに越すのはわかる。

HiroはKikoに謝りたいということだ。近いうちに出て行くなら、無理しなくても、と言ったが。Hueyのときもそうだった(HueyのときはHueyの側にもだいぶ問題があったと思うけど)けど、破壊的に関係が悪くなってから謝るパターンの繰り返しだなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます