ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Kikoの友達がBBQをやるというのでついていった。場所は多摩川、電車の橋の真下。会社関係のBBQだと相模川の上流のほうが多いんだけど、そこそこの数のグループがやってた。ちょっと暑すぎたけど。

友達というのは、前にいたガイジンハウスの時の住人で、今日のはその友達が参加してるスウェーデン語教室の生徒と先生ということだ。先生といっても若いんだけど。スウェーデン語を習うような人達、というと語弊があるかもしれんが、個性があって面白い人が多かった。

夕方、Kikoと一緒に帰宅。砂埃でぼろぼろだけど、レディファーストということで風呂の順番を譲る。遠慮しないで何時間でも入ってくれと言い、待つつもりだったが、昨日今日の疲れがどっと出て、むちゃくちゃ汚いまま眠りこけてしまっていたようだ。翌日の昼まで寝つづけた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます