ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

6:30起き。たまプラから空港バスで羽田へ。ちょっと高いが会社の金だし何より座って行けるのがよい。飛行機で小松、そこからバスで出張先へ。会議やって打ち上げやって同じルートで家に帰って来たのが22:30。疲れた。

「送るのを忘れてました」とメールが来てた日経ウーマンが編集の人からやっと到着。でも同じメールに「取材謝礼も送ります」と書いてあったのに謝礼は入ってなかった。

「町田のホテルエルシィについて何でもいいから情報をくれ」とテキサスからメール。客じゃないけど、エルシィのウェブサイト探して地図のページを見つけてURL送っておいた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます