ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

通帳の再発行のために銀行へ。昔ローンを組んだときに開いた口座だが、通帳を一度も使った覚えがない。そもそも通帳をくれなかったような気もするんだが。しかし再発行に1050円取られた。イギリスの銀行みたいにレポートだけ郵送してくれれば、通帳なんて別にいらないのに。通帳なんて銀行の都合によるシステムなんだから、こんなに手数料取られるのは納得いかないなあ。

リフォームしようということで、ネットで見積もりを取って問い合わせたら、3社からメールで返事がきた。現場を見たいということで、3週ほど先の休日に、1社ずつ順番に来てもらうような感じでスケジュール調整をしている。

ヘッドハンター氏から1社の紹介が来た。伸びそうだが技術的に楽しくなさそうで気にいらない。といきなりだが否定的な感想を出しておく。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます