ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

カナダ人と韓国人の二人が部屋を見にきた。カナダ人はフランス語と英語、韓国人は韓国語と日本語をちょっと、ということで、友達とはいえどうやって意志疎通してるのかと思うが。

二人とも、日本政府のお金で3ヶ月間研修に来てるんだって。日本の文化を知ってもらうということだけど、そんなプログラムがあるんだね。

夜、友達がフラットを見に来てくれた。近くのスーパーで買出し。ついでに鍋やフライパンを買う。Kikoもきてくれて、みんなでささやかなパーティー。1回飲み食いすると、がらんとしたフラットもちょっと生活感が出てきた感じがする。

みんなを家に送って、そのまま町田に戻る。メールをチェックすると、デンマーク人から問い合わせメールがあった。来週から入れるところを探しているそうなので、ぜひ見学に来てくれと返事した。そういえば、仕事が終わったら電話すると言ってたアメリカ人からは連絡がなかった。気がかわったかな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます