ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ヨドバシカメラへ。前の住人は、洗濯機は残してくれなかったので、洗濯機を買いに。町田に持ってる洗濯機(初代シャープ新乾洗、僕の宝物)と同じ、ドラム式をチェック。昔に比べると、3,4割安くなってる。ドラム式は洗濯時間が長いのが弱点だけど、それも多少短くなり、しかも騒音も減らした(当社比)ということで、東芝のを購入。来週末に配送してもらうことにした。エレベーターがないことは言ってないけど(聞かれなかったし)。ドラム式洗濯機って80kgぐらいあるけど。。。

次に、100円ショップに行って、食器や掃除道具を購入。これらをフラットに運び込んだ。

そのとき、昨日のカナダ人から電話。二人で相談した結果、うちには入らないことにしたといわれた。がーん。「そうですか、連絡してくれてありがとう」、とさわやかに答えて切ったけど、やっぱりへこむなあ。電話切ってから思ったけど、何が良くなくて選ばれなかったのか聞けばよかった。

さらに、コジマ電器に。テレビとファックスを購入。どっちも安いやつ。限定5台とかいうDVDプレイヤーが売れ残ってたので、これも購入。ほんとうはDVDプレイヤーは予定に入ってなかったんだけど、みょーに安かったので手が伸びてしまった。どこの国のものかさっぱりわからない謎のブランドで、13,800円。これもすべて、ヨドバシでの洗濯機と同様、週末に送ってもらうことにした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます