ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

スペイン人から問い合わせメール。

イギリス人から問い合わせメール。場所も家賃も気に入った。ついては、持ち合わせがなくてデポジットが払えないんだけど、入れてくれないか? って言われても。。。 僕は家具類をいっぱい持ってるので特だよ、とも書いてあるが。デポジットが払えない人が、その後の毎月の家賃をどうやって払えるのだろう。トラブルは嫌だよ。

うちの会社、といっても都心のほうの事務所の方だけど、爆弾騒ぎでビル全体で数千人が避難したらしい。いたずらだったようで、結局何も起こらなかったわけだけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます