ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

チャーリーズエンジェルのDVDを観た。馬鹿々々しくておもしろかった。

洗濯機が到着。さっそく試運転してみる。今まで使ってたやつに比べて、同じ方式なのに格段に静かになっているのでびっくりした。テレビをつけてると、洗濯してることが気にならないぐらい。

一日以上ネットから切り離されると不安になる(笑)。マンガ喫茶に入ってネットサーフィン。

夜、近所になった友達が、おすすめのうどん屋に連れていってくれた。ふだんは行列が出来てる店は入らない(どうせ味オンチだし)んだけど、待ったかいがあって、おいしかった。うちの実家はどちらかといえば関西文化圏なので、そばよりもうどん党なのだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます