ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼食。栄え通り近くのどんぶり屋樹(いつき)。山かけ丼。650円。

図書館に行ってみた。3階建てだが、町田のに比べるとかなり小さい。ビデオはないけどCDは貸してる。机もそれなりにあって、休日だというのに空席もあった。貸出カードを作り、いくつか借りてきた。徒歩圏に図書館があるのはいいな。

図書館の近くにも煙突があり、銭湯らしいのだが、入り口が見つからない。つぶれてるのかな?

午後、部屋を見せる。日本人男性。まだ学生ということだが、奨学金等で卒業までのレントは払えるとのこと。好感触を持ってもらえたようで、近いうちに一部屋は埋まりそうだ。英語も大丈夫そうだし、フランス語もでき、色んな国の友達がいるということで、住んでくれれば頼もしいが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます