ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

三茶の本屋は張り紙だらけ。ぴあのところには「ぴあの情報をメモらないでください」 辞書コーナーには「ここで調べものをしないでください」 旅行ガイドコーナーには「情報をメモらないでください。旅の楽しみがなくなりますよ」って、三茶の住人は本屋をエンジョイしてるんだなぁ。。。

韓国人の友達が日本に旅行に来てた。といっても、大阪神戸京都あたりを回ってたようなので会ったわけではないんだけど。神戸がおしゃれで良かったということだ。じつは神戸って行ったことないんだよね。姫路はあるが。

前から連絡のあったドイツ人から電話。週末に部屋を見に来ることになった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます