ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

女性から問い合わせ電話。日本語。おそらく日本人。土曜日に部屋を見せる約束をする。名前は名乗られたが、PHSのせいか聞き取れなかった。

男性から問い合わせ電話。まあまあの日本語だがネイティブではない。Tokyo Notice Boardを見たようで、ウェブのほうは見てないため、部屋数、間取、家賃等すべて説明する。友達と男二人で一部屋に住みたいという。7.8畳あれば問題ないと向こうは言うが、うちに5人は風呂やトイレが一個ずつしかないので難しいと思うと言って断わった。とても残念がっていたがしかたがない。目黒、恵比寿周辺で探しているということだが。

メールを出しておいた相手から返事。自分も国ではシェアしてたけど、麻布に16万/月の1DKを見つけたので、残念だけど、でもメールありがとう、とのこと。16万の1DKって、すごいなぁ。いったいどんな仕事してれば払えるんだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます