ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

労働ビザの書類一式が向こうから郵送されてきた。あとはこれを持って大使館に行くだけらしい。平日に都心まで行く暇を捻出しなければ。

仕事のあと、グループ員を連れて居酒屋へ。出張で1月まで東京に来ていた一人の外注のメンバーが、僕の下で働くと勉強になるからもっと居たいと会社に希望を出して、滞在延長が決まったという話を聞かされて、こりゃやばいと思った。潮時ということで、会社を辞めることを伝えた。例によって、次の社名とか勤務地はぼかしておいたけど。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます