ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

夜、高校の同窓会で新橋へ。関東在住者ということで、7人集まった。僕がいなくなるというので、その前に集まろうということになったものだ。

新橋、という場所指定がさすがというか。僕にとって新橋といえば「酔っ払ったおやじ」である。今回初めて新橋に行ったが、どこのニュース番組の街頭インタヴューもやってなかったので、僕も頭にネクタイ巻いて「やっぱあれだね、日本はなんとかしないとダメだね」とか答えるチャンスがなかったのが残念。ネクタイしてなかったけどさ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます