ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

マイケルへ電話。3月〜4月にかけて日本に遊びに来る、というクリスマスカードを受け取ったのを、今までほおっておいたのだ。電話して、僕が転職して日本にいなくなってしまうことを伝えた。でも、マイケルが泊まれる部屋はなんとかassembleするから、と伝えた。

マイケルのフラットシェアの広告、役にたってるか、と聞いたところ、2ヶ月に1件ぐらい問い合わせはあるんだけど、どうも値段を言うと「高い」と言って終わってしまう、らしい。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます