ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝、Chrisが話があるという。昨晩話そうと思ったけど、いつものことだけど寝るまで帰ってこなかったから、と。いったいなんだろう、と思ったら、フラットを買ったのでここを出て行くとのこと。

で、いつ出て行くの、と聞くと、6月22日だって。これが一ヶ月前通知というわけ。申しわけなさそうにしていたし、なんでも頼んでくれていいとは言ってくれたが、入って3ヶ月で次を探すことになってしまった。

「私の契約を引き継ぐという手もあるけど」、と言われたけど、これはいろいろ難しいかもしれない。別契約になるので、値上げは必至だし。又貸しとは言え、こっちで貸すほうにまわる自信はないよ。借りるだけの人と貸すほうの人では、しないといけない作業も責任も違うし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます