ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

その後も、さらに数通のフラットシェアへの問い合わせメールを送ったが、あまりいい結果ではない。ほとんど返事がないのだ。すでに部屋は埋まったという断りのメールが一通、部屋を見せるよ、というのは二通。以上。あとはぜーんぶ返事なし。

手間を省くために、僕のほうはかなり細かいことまで書いたので、それを読んで合わないと思われたのかもしれないなあ。僕自身はこれまで、かならず返事は出していたと思うんだけど、こちらは返事は来なくても普通なのかも、という感触。日本と違って広告に対する募集の量がとても多いのかもしれないなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます