ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Monicaから連絡がない。メールを出したらメールボックスがあふれてるとか言ってエラーがエラーが返ってくるし、電話しても留守電。あと二人見に来るけど、99%僕で間違いない、と言ってたのに。どうしたんだ。もっとナイスな見学者が現れたのか。それで断りにくくて連絡してこないのか。

先週見たMichaelの部屋を取れば良かったかなあ、あそこなら100mも離れてないし、車なしで引越し、、、は坂だからわからんけど、とにかく引越しも楽だったはず。でも正式にMonicaが断ってくれないと他に連絡もできないし。。。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます