ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Chrisから会社にメール。どうせ僕は深夜まで帰ってこないし、そういえば明日からシカゴに出張だとか言ってたな。

「まず最初に、良いシェアメイトでいてくれたことに感謝します。新しい住所をメールしてくれたら、デポジットと使われなかった分の家賃は、来週シカゴから帰って来しだい、そこに送ります。引越しのときに、あなたにあげたPC机を持っていくのを忘れないでね。Akkyとのシェアは楽しかった。Akkyの次の住みかがいいところでありますように」

実際には、いつも家にいないし、英語が通じないこともあるし、そんなに楽しいシェアメイトだったろうとは思わないけど、まあ邪魔なやつではなかったわな。自分で自分を評するなら。

社長と同僚(ともに日本人)を、僕が1番うまいと思う中華料理屋に連れて行き、$17でこんなうまいものが食えるのか、と絶賛された。ここはみんなで頼んだ料理をつつくタイプの店なので、一緒に行く人がいないとこれないんだよね。今回のことで、また来るチャンスが増えるといいな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます