ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝4時、携帯に突然の電話で叩き起こされる。母だった。「あんた元気にしとっかと思って。ところで今そっちは何時ね?」元気も何も熟睡してましたおかあさん。

「メール送ったけどいつも”Can’t なんたら”ゆー変な英語の返事が返ってくるばかりやし」って、それはあて先が間違ってるんだと思う。一回もメールなんかもらってないって。

母の話では、父は何度か電話をかけようと試みたらしいが、一度も僕のところにつながらなかったのであきらめたとか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます