ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

同僚が車を買った。家も借りた。ということで、車を見せてもらうのも兼ねてColmaのターゲットに連れて行ってもらった。同僚は、日本から布団が届くまでこれで寝る、と寝袋を買っていた。

僕も、誰か友達が遊びに来たときのために寝袋買おうかな、と思ったが、ゴールデンウィークだって誰も来なかったし、そういえばイギリスの時も誰も遊びに来なかったから、実際誰かが来ることに決まってからでいいか、と思いなおした。

こんどのシェアは、「一週間につき二泊まで、ゲストの宿泊を認める」という文章が契約に入っていたので、堂々と友達を泊められる。二泊だけど。おそらくMonicaの都合でつけられた文章だけど。

1番のバスで帰ってみる。California Lineのケーブルカーはすごく少ないことがわかったので、次善の策として試してみた。さすが1番を名乗るだけのことはあり、すぐ来た。ケーブルカーの隣の道を、Nob Hillの1番高いところまであがるので、このバスでも楽に帰れそうだ。ケーブルカーが必要なぐらいの坂道をあがるバスというのは、パワーアップもされてるようで、エンジン音がけっこう大きかった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます