ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

起きて11時。MonicaおすすめのCafe Beanへ。交差点に面していて、店の前には傘のついたテーブルが並ぶ。中にも席があるけど、中に座ってる人は少ない。

オランダパンケーキが各種、朝ご飯セット、サンドイッチ、ベーグルなど。店は、家族っぽい。白人のじいさん、恰幅のよいインド系風のおばさん、浅黒い若い男が二人。

Smasherというセットを頼む。カプチーノとあわせて$7.8。Smasherは、長皿の上にトースト、チーズ、トマト、両面焼き卵、オニオン、ベーコンが載ったもの。あとオレンジ一切れ。名前を聞かれて、カプチーノを持って席に座る。

とにかく店のみんなが客に話しかける店だった。フレンドリーっていうか。僕は「そのコンピューター(ノートを持っていた)いいわね」とか言われた。Monicaおすすめの店の一つだけあって、なかなかいい感じかもしれない。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます