ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

雑誌取材のゲラが送られてきたので校正して返送。この結果は3週間後に出る。

ふとしたことで誘われた、「同業種」交流会に。新宿の駅ビルで15名ぐらい、各社の技術者や営業が集まって飲む。

一緒に行った同僚が、ちゃんと営業活動したり(開発者だけど)、仕事絡みの話をしたりしてるので、偉いなあと思う。僕はといえば、もし面白そうな会社があったら、話を聞いてみたいかも、あわよくば転職か、と不純で後ろ向きだ。

そんな、半分仕事の1次会2次会で疲れたあと、神楽坂に戻って同僚と朝まで飲みなおし。偶然見つけた、いい焼酎アンドお茶漬け屋があって、この出張中にも何回か来ている。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます