ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

NHK の連続ドラマで、来年はじめからルームシェアの女というのをやるらしい。

「ルームシェアで同じマンションに暮らすことになったバツイチの主人公・うさ子(中島)と、妻と別居中の修平(佐々木)。恋人でもなく、友人ともいえない他人同士が同じ屋根の下に住む “ルームシェア” という現代の都会の暮らし方を始め、それぞれの悩みを抱えながら、やがてベストパートナーになっていくまでを、ほろ苦い大人のタッチで描くコメディー。」

ベストパートナーって何だろう。最高のシェアメイトになる、って意味ならいいけど、恋愛関係になったり結婚したりすることを指していたらちょっとやだな。そうなるのもありだけど、シェアってそんなのばかりじゃないし。天下の NHK がルームシェアをどう料理するのか期待するとしよう。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます