ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

木曜日がヴェテランズデイ(退役軍人の日)で休み、学校もそれにあわせて木金と休み。長い週末となることから、旅行に行くことに決めた。

年内にあと5000マイルほど稼がなきゃという裏事情もあるが、たまには旅行で息抜きもいい。ビザの延長申請中で国外には出られないのと、車がなくても観光できること、まだ行ったことないところ、ということで行き先はニューヨークに決定。

United 航空でフライトを予約、Expediaで YMCA を予約。ついでにオペラ座の怪人のチケットも取る。ストーリーは知ってるんだが、観たことはないので。

ジャパンタウン近くの図書館の日本語本コーナーから、地球の歩き方(1998年版)も借りてきた。6年も前のガイドブックなのでツインタワーとか載ってるわけだが、まぁおおむね通用するだろうと期待して。

ほんとうは知り合いでも居ればいいんだが、あいにく誰もいない。誰かNY案内してくれれば、お返しにSF案内するんだけどな。と言ってももう遅いか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます