ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昨日ニューヨーク旅行について書いたら、なんと学生時代の友人Oからメールが来た。出張でニューヨークにいるそうな。僕が深夜につく日の翌朝に日本に帰ってしまうので、ほとんど時間はないんだけど、それでもホテルも近くだし会うことができそう。

最近はあまりやりとりもないんだけど、といっても僕は筆不精なので誰とでもやりとりがないが、会えば楽しく話が出来るのはわかってる友人である。なんでも書いてみるもんだな。

今日もNYで何を見るか考えてたけど、タイムズスクェア、エンパイアステート、グラウンドゼロ、メトロポリタン美術館、セントラルパーク、といった初心者なところを今回は押さえてまわるべきかな。きっちり下調べして、映画のロケ地や漫画の舞台を見てまわったりできればよかったがもう時間がない。

参考: ニューヨーク ロケ地ガイド, BOOK OFF ニューヨーク店

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます