ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

5時半に目がさめる。リビングのソファに寝るという、大家失格の迷惑行為だが、睡眠自体はよく取れた。でもまだ早起きしてしまう。散歩がてら駅のほうへ。松屋へ入る。朝定食にとろろをつける。うまい。海外から帰ってきたとき、こういうなんでもない食事が、感動的にうまいんだなあ。涙が出そう。この帰ってきたときの喜びがよくて、頻繁に里帰りしてるというのもあるかも。

ニューヨーク里帰り中の三茶シェアメイトと連絡がつき、2泊サブレットしてもらうことで話がついた。僕が貸している部屋を、さらに又貸しで僕に貸してもらうということ。すこし奇妙だけど、これならカプセルホテルとかより割安。ネットもつながるし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます