ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

NHK 連続ドラマの「ルームシェアの女」ってのをやっている。月から木の夜にやってるのは知ってたけど、気がついたら見逃していたので、金曜深夜の再放送を今見ている。

「春らんまん」に続く、和製ルームシェアドラマということで期待が持てる。しかも天下のNHKだし。まぁ NHK も不祥事などいろいろあるけれど、NHK 好きなお年寄りの大家さん達が「ルームシェア」ってどういうことか、って少しは理解してくれるかもしれないし。

第一話から、インターネットでシェアメイト探し入居インタビュー光熱費や家賃交渉領収書男女のルームシェア、などなど、ルームシェアしてる人にとっては親しみ深い場面が出てくる。脚本が、なかなかよく調べてるみたいで感心した。うちのサイトも読んでくれてるのかな。

一般にどうなのかはわからないけど、シェアしたことのある人、シェアしてる人だったら、ニヤッとできると思う。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます