ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

週末に風邪を引いたようだ。職場へメールを打って、有給取得を伝え。また寝る。

昼過ぎに目が覚める。暖房が強すぎて汗だくになっていた。ふらふらとマンスリーマンションを出て食べ物屋を探す。ビジネス街だけあって、店は多い。が、体調もあってなかなか食欲のわくものが見つからない。1時前なのにランチメニュー売り切れ、というのも多い。鳥みぞれ煮定食を食し、薬屋でティッシュとマルチビタミン、健康ドリンクを購入して、帰ってまた寝る。

夜、風邪に効くわけでもないのに、どうしても焼き鳥が食べたくなる。マンションのすぐ近くに焼き鳥があるが、完全な飲み屋で、一人では入りにくい。でもさまよったあと、新御茶ノ水駅の近くにある「鳥益」という焼き鳥屋に入った。焼き鳥8本ほど食べて、雑炊食べて3700円。

一人では行きにくい店、ってのはたくさんあって、飲み屋もそうだなあ。一人で飲み屋に入る、ってのはなんかおやじっぽいと思う。飲んでないけど。まわりはみんなヨッパライだし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます