ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社で、トイレからオフィスに戻る途中、廊下をうろうろする見覚えのある東洋人。こっちを向いたら本社の前の社長。えー なんでこんなとこに!?

次の事業に向けて半休養中の社長、他の用事のついでに僕に会いに来てくれたのだ。だったらあらかじめ連絡してくれれば、と思うが、じつは退社前に喧嘩状態だったので連絡せずにいきなり来たのだろう。

喧嘩の原因は僕には無いと、僕は今でも思っているが、二人ともその件については触れず。豪華な昼飯をご馳走になったうえ、おだやかに情報交換を終えた。いちおうこれで和解したことになるのだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます