ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

シェアハウス(一戸建て)の入居者募集です。」への公開問い合わせ

No. 1
2017年11月21日
momo さん
こんにちは。とっても魅力的だなと思ったのですが、子どもと一緒に入居できますか?
0歳と2歳です^ ^
No. 2
2017年11月22日
ニュージー さん 🏠 投稿主
>> 1
ご連絡ありがとうございます。
お子さんとの3人入居…という形でしょうか?こちらとしては「不可能ではない」と考えておりますが、
正直、今までお受けした事のない形になりますので、事前に詳しくお話をお聞きしたい事と、お互いの決め事をしっかり話し合っておく必要があると思います。
話せる範囲で構いませんので、入居の方向でお話を進めましょうか?
No. 3
2025年10月13日
としき さん
まだ入居は可能でしょうか?
No. 4
2025年10月13日
としき さん
12月初めから入居したいと考えております。何卒宜しくお願い致します。
No. 5
2025年10月13日
ニュージー さん 🏠 投稿主
>> 4
ご連絡ありがとうございます。
大変失礼しました。
こちら9月に女性の入居者が入りまして、現在は女性専用シェアハウスになっておりますので、大変申し訳ございませんが、募集の情報を更新させていただきました。

現在入居中の女性が退去しましたら、また男女共用のシェアハウスとして再募集させていただきます。
No. 6
2月3日
しほ さん
大学生です。中国籍で日本に小学生から家族滞在しており大学進学する時に住みたいと思っています。1人の入居を受け入れてもらえませんか?
No. 7
2月3日
しほ さん
まだ部屋は空いてますか?

公開質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください