「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
キーワードで検索
ルームシェア日記ではルームシェアルームメイトの更新情報などをお知らせしています。
単行本にもなったルームシェア入門が無料で読めます。
ルームシェアに関するサイトを多数集めています。
はい。保証人がいれば大丈夫です!
ご連絡ありがとうございます。私は日中仕事をしている都合で管理会社がご案内させていただきます。
お名前と日中ご連絡出来る連絡先をお願いします。
お忙しいところすいません!
ちなみに他県からです
保証人がいれば入居可能ですが、現在お住まいの方がアメリカへ行く予定なのですが、ビザの関係でまだ使用している状況です。空き次第ご連絡致します。
現在は満室となっております。空が出ましたらご連絡させて頂きます。