ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

一戸建て5LDKの1室貸します」の公開質問への違反報告

No. 6
2023年9月19日
退会済みユーザー
>> 5
明示された条件にのみ返事をします。

私には現在、安定した収入がありません。
もし、入居が決まった場合、すぐに、契約社員か派遣社員かアルバイト(週5日)で働こうと思っているので、入居後に就職先の契約書類や給与明細書を、クッキーさんに見せて支払い能力があることを示すことであれば、可能です。

保証人は立てられません。敷金は支払い可能です。

こちらのこの内情で、許容できず、入居させることができない場合は、入居させることができないと、連絡をください。

もし許容できるのであれば、下記の質門に答えてください。
("普通の賃貸として貸したい"の項目で募集されているので、詳しく教えてください。)

入居できる最も早い日を教えてください。(急いでいますので…)

家賃ではない他の諸々の費用は(退去費用など)必要になりますか?
注意項目
  • ご連絡にルームシェアルームメイトが個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください