ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2025年7月12日 27816 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
広告掲載の問合せ

公開質問のモデレーション:根津の古民家シェアハウス兼フランス菓子屋 アトリエ22畳 リビング20畳

No. 11 
すずき さん(募集主)     6月12日

>> 10
はじめまして。
OldTownHouse根津、責任者の鈴木と申します。
ご連絡ありがとうございます。

OldTownHouse根津は老朽化の為閉館いたしました。
現在、浅草になりますが私が運営しております”浅草ゲストハウス”のドミトリーに空きがございますので、
そちらでよろしければご見学いただけます。
浅草ゲストハウスのご見学を希望される場合は、日程が決まりましたら見学ご希望日時を下記に
沿ってお知らせください。

他の見学者と予定が重ならないよう、ご希望日時は必ず3つ以上お挙げください。
また、お時間は明確に(昼、夕方などではなく、○~△時)お願いします。
●ご連絡先(あれば携帯番号)
●ご見学日時
 1
 2
 3

ご不明な点などございましたら、お気軽にお聞きください。
よろしくお願いいたします。


Old Town House根津
文京区根津2-34-24
浅草ゲストハウス
台東区浅草5-8-6
責任者 鈴木孝治

注意項目

  • ご連絡にルームシェアルームメイトが個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ